映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

ブラッド・ファーザー

左利きのハリウッドスター メル・ギブソン 主演の映画です。

 

ハリウッドの俳優としては身長も小柄で177cm

 

やんちゃと言う言葉がピッタリな メル・ギブソン



久々の主演映画で少し老いも感じますが、

 

でもやっぱり、やんちゃ感は衰えていませんねー

 

若い頃と同じくやんちゃぶりは、相変わらずって感じがします!



ネタバレしない程度に短く内容を・・・



裏の世界から足をあらい、トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク(メル・ギブソン

 

そこに突然、数年前から行方不明になっていた、ひとり娘のリディア(エリン・モリアーティ)から助けの電話



リディアはギャングとトラブルを起こし、ジョンとリディアは警察と殺し屋からも追われながらもる身となってしまった。

 

ジョンは、リディアを守るため、かつての仲間に助けをを受けながら、アウトローのサバイバル術を駆使して迎え撃つ!



そして、リディアはギャングに拉致されてしまう。

 

父親のジョンは、かつてのアウトロー精神に火がつきギャングと殺し屋と闘う決意をする!



ジョンはリディアを助け出すことが出来るのか?

 

リディアはどうなってしまうのか?

 

ジョンはどうなってしまうのか?



メル・ギブソンの荒っぽい解決方法は健在で最後まで面白い映画でした。



記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。