映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

マトリックス リローデッド

マトリックスの続編です。

 

ネオ、モーフィアス、トリニティ達が、人類の最後の砦ザイオンを目指す。

が、しかし




センチネルと呼ばれるロボットの大群に襲われる

ネオ、モーフィアスは、それぞれの役目を果たすために・・・・

トリニティは、まさかの・・・・マジでぇー!

こんな感じで、ワクワク感、満載でした。

しかしロボットの大群はちょっと気味悪いと言うか、恐ろしかったです。


ちなみに、トリニティーことキャリーアン・モスさん、1967年生まれだそうですよ!

キレイな顔してますよね。。。
べっぴんさんでしょー。



記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は、レンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約するかDVDを入手して観てくださいネ。