映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

マトリックス レボリューションズ

マトリックス リローデッドの続編です。

マトリックスも3作目!

いよいよ最後に近づいてきましたね。

1作目から観ると面白さ倍増しますので、マトリックスマトリックスリローデッドを観ていない方は是非、観て下さいね。



しかし、モーフィアス こと ローレンス・フィッシュバーンは、何か味のある演技してますよねー

 

現実と仮想現実の姿のギャップも何と言うか両方とも妙に様になってみえますし、素人ながら良いキャスティングだと思います。



後半ですが、



預言者がネオに言った言葉は?

 

どうなるトリニティ?

 

視力を失ったネオはどうする?

 

スミスとの最終決戦は、すごいですよ!

 

ラクルとは誰?

 

プラグを抜かれるとどうなる?


記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は、レンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約するかDVDを入手して観てくださいネ。