映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金ウシジマくん

もともと漫画で始まって、ドラマ化されて、映画になった、山田孝之さん主演の『闇金ウシジマくん』です。現実にこんな人が来ると、ちょーっと怖いです。丑嶋馨(うしじま かおる)社長は、ちょっと不気味と言うか味があると言うか貫禄があると言うか、何とも…

プリズン・ブレイク シーズン1

シーズン1副大統領の弟を殺した容疑で逮捕され死刑判決を受けた、マイケルの兄のリンカーン・バローズマイケル・スコフィールドは兄のリンカーン・バローズの無実を信じ、刑務所から救うために綿密な計画をたて自分自身の体中に刑務所の見取り図のタトゥーを…

映画好きアラフォーの休日 姓名 必須 フリガナ メールアドレス 必須 性別 必須 男女 年代 10代20代30代40代50代60代~ お問合せ内容 必須 Powered by メールフォーム 『オレンジフォーム』

レディ・ガイ

意識を失い、目が覚めたら、えぇ~~~女に改造された殺し屋フランク・キッチン(ミシェル・ロドリゲス)性転換手術をしたのは、ドクター(シガーニー・ウィーヴァー)とを知り、フランク・キッチンの復習劇が始まる!てか、キスしているのは誰?興味がある…

休日は映画鑑賞でストレス解消しています。

ストレス発散とストレス解消には色んな方法があると思いますが、個人的趣味の映画を観まくって没頭するのがやっぱり一番 基本的には邦画ではなく映画が多いです。 ジャンルは、SFとアクションがすきです。 アメリカのテレビドラマより映画の方がよく観ます。…