映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

マトリックス

この映画を始めて観た時は、衝撃でした!

 

衝撃と言うよりも、意味がチンプンカンプンでよくわかりませんー

 

で、映画館で観てアクションシーンや戦った入るシーンが、とーっても面白かったんですが内容がいまいち、わからなかったので、DVDが出てから借りて、もう一度、観ましたよー



おーそう言うことかー

 

現実と仮想現実を行ったり来たり・・・

 

救世主ネオが世界を救うヴァーチャルでデジタルなSFアクション!

 

なるほどー

 

当時は、今ほどパソコンやネットも、していなかったので良くわかりませでしたが、そこの部分を理解して観ると、かなり面白い映画のひとつです。


記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は各自でレンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約して観てくださいね。