映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

アウトレイジ

何と!

キャッチコピーは「全員悪人」「下剋上、生き残りゲーム」だそうです。

全てフィクションなのか実話を混ぜているのかは、わかりませんが、まず!

 

映画を観終わって感じたのは、裏家業の人たちも弱肉強食なんですね。



監督&主演は、北野武

 

あのお笑いのビートたけしと同一人物とは思えない迫力と顔つきは、何か怖いー

 

しかし、生き残りを賭けて、裏切り、駆け引き、権力争いは、ある意味一般の世界も同じと言われていますが、どんな世界でも自分や家族が一番大事で守っていかないといけませんからね。


記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は各自でレンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約して観てくださいね。