映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

ファインド・アウト

ちょっと寂しいですけど、最後の最後に信じれるのは、やっぱり家族と言うことなんでしょうねー

これも時代の流れってやつですか・・・


映画の内容をさらっと、説明しますと・・・・・

ジルは、1年前に誰かに拉致、軟禁されていたと警察に訴える。

 

けど、証拠がなく訴えても訴えても誰も信じてくれない。

 

と、言う部分をキーワードに観ていくとなぞが見えてきまよー


心の病を患っているジルの狂言ということで一件落着。

 

病院でカウンセルを受け自宅に帰れるようになり妹と暮らす。



しかしある朝、妹のモリーが姿を消したことでジルは激しく取り乱す。

 

警察にモリーが拉致されたと捜索願を出すが以前の狂言と同じとして相手にされない、ジルは自分でモリーを探しにいく

 

1年前にジルを拉致した犯人と妹のモリーを拉致した犯人が同一人物と判明。

 

ジムの取った行動は、結末は・・・

 


記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。