映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

生きたままミイラにされ、2000年以上過ぎた現在に封印から解かれミイラが蘇る・・・・

 

何かと何かを足した様な内容にも観えなくはないけど、主演の、トム・クルーズは流石に存在力と演技力は衰え知らずですね!


王位継承するはずのアマネットは、父親のメネフトラ王に男の子が生まれたため、女王として権力を握る夢が消えた!

 

そこで、アマネットはセトに魂を売り、邪悪な精神で具一族を殺し、自らが神になるために、恋人の肉体に邪神セトを憑依させようとしていたが、神官たちに見破られてしまい、
アマネットを永久に生き埋めにする刑に処したが。。。。

最終的に、どうなるんでしょーーー

中々おもしろかったですよ!


記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は各自でレンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約して観てくださいね。