映画好きアラフォーの休日

邦画から映画まで観て感じた個人的感覚の吐き出しコメント!!

24 / ツエンティーフォー

アメリカでも日本でも大人気のご存知、24

テロを阻止するチームが大活躍する ジャック・バウアー率いる CTU ロサンゼルス支局(テロ対策ユニット)の物語です。

10シーズンで構成された、とーっても長い間、放映されていた人気のアメリカドラマです。

シーズン1
シーズン2
シーズン3
シーズン4
シーズン5
シーズン6
24 リデンプション
シーズン7
ファイナルシーズン(シーズン8)
リブ・アナザー・デイ(シーズン9)


観だしたら殆どの人が、ハマルと言えるほど面白かったです。

以前はネットで観る手段がなかったので毎週、レンタルビデオ屋さんで借りに行ってましたwww

前に、雨上がり決死隊宮迫博之 · 蛍原徹)のトーク番組 アメトーーク! で、24のあるあるをやっていたのですが、知っている人は知っている! わかる人にはわかる、24のあるあるが超面白かったです!

色々書きたいのですが、時間のあるときに順番に書いていきますネ。

記事のコメントは個人的主観で短めに思いついた感想です。

興味がある場合は各自でレンタルビデオ屋さんに行くかネットで契約して観てくださいね。